娘の成人式 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市

 

ピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

 

一昨日も

 

今日も お天気がイマイチでしたが

 

 

 

昨日だけは 青い空が見えて晴れ

 

とても良い成人式の日を迎えることができました。

 

 

 

病み上がりの私は

 

やや不安があったものの

 

記念すべきこの日

 

母として 頑張って協力しました(運転手として)

 

 

image2.JPG

 

空いた時間には

 

気比神宮にお参りしたり

 

 

 

保育園に入るまで

 

私のレッスン中に 家に来ていただいていた

 

ベビーシッターさんのおばあちゃんへも

 

みていただき

 

喜んでいただきました。

 

 

 

 

式典の会場では

 

なつかしい保育園~中学までの同級生たちや

 

その母たちとの再会があり

 

 

 

過ぎてきた日々を 懐かしく振り返ったり

 

つかの間の楽しい時間でした。

 

 

 

遠くは留学先からの帰省のお友達もいて

 

 

 

また今日から

 

それぞれの土地へ戻って

 

日常に戻っていきます。

 

 

 

我が家は 昨日は息子が

 

今日は 娘が 大学の方へ戻って行き

 

私も明日から仕事始めとなります。

 

 

 

家族それぞれ

 

今年も自分の道を歩み始めますクローバー