資料配布します♪ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオM の みほ先生です音譜

 

 

 

今週もはじまりました。ニコ

 

 

 

先日決定しました ピアノ分解見学の 出欠

 

ほとんどの方から お返事をいただき

 

 

 

連休期間にもかかわらず

 

予想以上に 多くの生徒さんたちがご参加とのことで

 

 

 

ピアノの構造への興味があることで

 

とてもうれしく思っています。クローバー

 

 

 

それに向けて

 

簡単なものですが

 

資料を作りました。

 

 

 

今週から 配布しますので

 

参加される生徒さんはもちろんのこと、

 

 

 

ご都合で参加できない生徒さんも

 

その資料で 

 

ピアノへの知識が 深まってくれれば

 

と思っています。ニコ

 

 

 

 

 

それでは 今週もスタートですアップ