50曲達成おめでとう☆ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMの みほ先生です音譜

 

 

今年度は 発表会もあり

 

合格達成が 遅くなっていましたが
 

 

ここのところ 積み重なってきた合格ポイントが

 

つづいて 50曲達成に なっています。

 

 

月曜日に4年生さん

 

そして 昨日は 1年生の妹さん

 

姉妹そろっての達成ですアップ

 

 

実は

 

ご褒美セットを 小さな生徒さん用のものしか

 

準備できていなかったので(お正月早々ごめんなさい!)

 

まずは 昨日の妹のKちゃんに贈呈クローバー

 

 

170112_1715~01.jpg

 

おめでとうございますニコ

 

 

 

この冬休みも

たくさんの曲に挑戦し、がんばってきてくれたので

 

 

 

すでに次の表へもぐんぐん進んでいます。

 

まずは 3月末まで まだまだ頑張ってね音譜

 

 

 

他にも あと少しで50曲達成!の生徒さんたちが

 

控えています。

 

 

 

特に 冬休みの練習量は

 

みんな すごいですね。クローバー

 

 

 

何週間分も追加した

 

家庭練習ポイントもばっちりです。

 

 

 

これらの

 

ちょっとしたモチベーションアップのための

 

ポイント制ですが

 

 

 

目に見える成果の一つとして

 

 

この時期は特に

 

威力 発揮中ですニコ