50曲合格達成おめでとう☆ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMの みほ先生です音譜



穏やかな日だったり


急に 大荒れになったり。。。



よく考えると それが この地域ではこの時期ノーマルな姿。


ちょっと 穏やか過ぎる日々が続いていたので


寒さもこたえますね。





さて、 今日は


Sくんが 50曲合格達成されました!


おめでとうございます!




今日の課題は


コードネームでも難しいところがあったのですが



達成ポイントもかかっているので


気合が入っていました。



集中力がすごかったですニコニコ




160210_1701~03.jpg

景品を選ぶのが 迷いに迷って かわいかったです^^




160210_1657~01.jpg




だんだん テキストが進んでくると


みんな 合格するペースも 落ちてきます。




そんな中で 年度内に 達成できたことは立派ですねニコニコ




これからも がんばってね。ニコニコ