テキスト終わりました♪ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMの美保先生です音譜




今日も


テキスト修了の生徒さんがニコニコ




KC4202590001.jpg



教室では


自分のペースで無理なく進めることを 第一条件に


その生徒さんが 今 必要な教材を 


お渡しするようにしています。




小さなお子様は



①「テクニックを身につけるもの」


②「コードの知識を学ぶもの」


③「あらゆる要素を含んだ 楽曲を弾く目的のもの」


の3本立てです。




Yちゃんは


これらのうち、③のテキストを終わりました。



はじめる前より


基礎力が 随分身についたと思います。




ちょうど もうすぐ学年も上がり


良い切り替えのチャンスでもありますね。




次のテキストも 気分一新


がんばっていきましょうねニコニコ