成人の日。 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMの みほ先生です音譜




今日は 成人の日。




我が息子も 成人いたしました。




昨日は市内で 成人式も行われていましたが




息子は 5日には 大学に戻っていまして


レポートに追われた生活をしているようですあせる





無事 3年生になれるのでしょうか。。。ガーン





そんな祝日の今日は




娘の 初めての 厄払いに行ってきました。



女の子は 19歳からですね。






春から 遠くに離れてしまうので



災いから 守っていただき


平穏な毎日を送ってほしいと思います。




今日は 娘が ケーキを焼いてくれました。






私の誕生日のクリスマスイブには


忙しくしていたから


3週間遅れのバースデーケーキです。



見た目以上のフワフワ感♪



美味しくいただきました。





昔のDVDや写真を観たり


日記を読んだりすると


今の子供たちの様子が 嘘のように思えますが


二人とも 大きくなりました。





まだまだ


心配事も山積みですが


それでも 感無量ですクローバー




さて


連休 十分に 充電ができました。


明日からのレッスン


がんばりますよパー