おまつり一色☆ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜




今日のレッスンも 無事終わりました。



おまつり一色の 敦賀です。




昨日のお神輿に続いて



今夜は 民謡踊り


子供会から 参加している生徒さんも多いでしょうね。




教室は お祭りのある 気比神宮からも


比較的 近いので


レッスンの前後に お祭りに寄られる方もいらっしゃいます。





今日の生徒さんの中には


レッスンの後 


浴衣にお着替えして行かれた生徒さんもニコニコ






お祭りの後に 来られた生徒さんは


お祭りで買ったのだと


かわいいイルカのペンダントを 見せてくれました。



裏にはネーム入りで とっても素敵でしたニコニコ




KC4200970001.jpg






私は 昨日


レッスンが終わって 21時ごろに


気比神宮に 手を合わせに行ってきました。


まだまだ すごい人でした。




中学時代にお世話になった


娘のテニス部時代の顧問の先生に遭遇。




21時になると


生徒たちは 家に帰るように


先生方は 見回りをされるのです。





お世話になった先生 どなたかには 必ず遭遇するので


それは楽しみでもあります。





お決まりの


ベビーカステラ食べ比べのため


いくつか買い込んで


そのまま 家にもどってきました。ニコニコ






明日は 教室のすぐ近くの駅前広場で


生徒さんが


ブラスバンドで 出演されるのですが


レッスンで行けないな~~~残念あせる






今週ラストのレッスン


明日も がんばります!!