演奏会のお知らせ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMの みほ先生です音譜




今日から 敦賀まつりです!!




お神輿やパレード


ブラスバンドの演奏などなど


出演する生徒さんたち 頑張ってくださいねアップ




さて、今日は 演奏会のお知らせです。




*     *     *     *     *



     韓 錦玉(ハンクムオク)  ソプラノリサイタル

               My Favorite Songs


2015.11.4(水)
ザ・フェニックスホール(大阪府)







            クリスマスファミリーコンサート


              12月19日(土)

    野々市市文化会館フォルテ小ホール(石川県)



どちらも 敦賀からは 少し遠いですね。あせる


私はどちらも 遠征してくる予定です。






大学での同級生ですが


偶然お互いのパートナーの転勤で


敦賀の地で再会。




しばらく 子育て時代を共にした後


金沢へ転勤していった私の友人。





彼女の歌と 私のピアノで


市内の保育園や 児童館 病院での


コンサートをしたこともありました。





彼女のお子さんは


当教室の生徒さんでしたし




これまでに 何度も


教室の発表会で ゲストとして


出演してくれていますから


ご存知の方も いらっしゃるかと思います。





クリスマスコンサートは


先日 リトミッククラスから 引っ越しをされたSちゃんの近く。





早速 ご連絡しましたら


ご家族で 来場されるそうで


会えるのが 今から楽しみです音譜





ドイツアルテンブルク劇場での専属歌手として


活躍してきた彼女の


「シルクボイス」と言われる美しい声。





私も久しぶりに聴かせてもらうので


楽しみですラブラブ




お近くで ご興味のある方は 是非クローバー