プログラム | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜




一気に冷え込みがきて


体調崩されている人も多いようですね。




今日も レッスン夜の部の中学生さん


発熱でお休みでした。





私も


日々疲れがたまってきていますので


風邪には やられないように 気を張っているところです。





今夜 ようやく


発表会プログラムの原稿が決まりました。




写真が 数枚 差し替えなどしていただいておりまして


遅くなったのですが もう完成です!!




姪御さんが生徒さんにおられることから


毎年 プロの方に 原稿を作っていただいています。




来週中頃までには できそうですので


レッスンでお渡しすることになるかと思います。






これから準備でやらなければならないことは


山のようにありまして


レッスンの合間に 時間との闘いとなりそうです。




息子も受験に向けて


模試 模試。。。の嵐。


入試自体も まもなく始まります。




フリーズしそうなくらい


頭の中 えらいことになっていますドクロ




深呼吸をして

落ち着かないと・・・




今日のりとみんの様子は


後日改めて アップします。