今週もスタートしました☆ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

こんばんは


福井県敦賀市ピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜




今週もスタートアップ


今日は ピアノコースの生徒さんたちのレッスンニコニコ




どの生徒さんも 自分のペースで


練習を進めてきてくれていて


それぞれに合格シールをゲット!!




あともう少しで テキストが終わる生徒さんは


特に 意欲満々ですね。


目標があることがくれるエネルギーを感じますアップ




昨年に ペアを解散して個人レッスンになったお友達


この生徒さんは


ペアがあまりに楽しかったようで


個人レッスンになって なかなか波に乗れなかったのですが




今日の様子を見ていて


家で努力してきて 一歩ずつ進むことや


その楽しさを 感じてくれているのが 伝わってきて


すごく成長を感じました。




ちょうど


来週で ペアレッスンを解散されるご兄妹もおられます。





この二人も 1年間、とても楽しく進めてきましたので


個人レッスンになって 戸惑いがないように


心くばりながら レッスンをするつもりです。




これからは それぞれの問題点に


しっかり取り組めること


私は とても楽しみにしています。




今週は


りとみん♪は


会場の関係で お休みをいただいています。




その間に


私は ピアノの指導講座に参加してきます。



実りある 1週間になるように


頑張りたいと思っています。ニコニコ




ペタしてね