久しぶりの月曜日レッスン! | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

こんばんは


福井県敦賀市のピアノ&リトミック教室


ピアノスタジオMです音譜




今日は 暑い一日でした晴れ




暑くなると 子供たちは


元気になるのでしょうか




今日は 


先生見て!!




と やってくるなり うれしそうに


“生傷”を見せてくれた男の子が


数名ドクロあせる




学校の帰りに転んだとか


野球ですべりこんだとか・・・・・




みんな 気をつけてくださいねパーあせる





さて、今日は


連休をはさんで 本当に久しぶりの


月曜日のレッスンでした。




最初の生徒さんも


やっとこれた~~~!!


と言いながら 入ってこられました。




月曜日は どうしても休日が多くて


組み方を考えないといけません。。。あせる






でも みんな たくさん 練習してこられて


今日の合格率は 高かったですね~アップ





連休だからと


サボってしまうこともあると思うのに


感心しました。





今日は ペアレッスン兄妹さんの


おにいちゃんRくんが 1冊 修了されました!!


おめでとうニコニコ




福井敦賀市ピアノ教室&リトミック教室               ピアノスタジオM         


妹ちゃんとは


あと2回のレッスンで


ペアを解散され 個人レッスンにうつられるそうです。




妹ちゃんも 次回は テキストが終わりそうです。


がんばってねパー





ペタしてね