今日で1月も終わりますね。 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

こんにちは


ピアノスタジオMです音譜



今日は レッスンはお休みですニコニコ



朝から 雪かきをしました。


玄関前の 半分は まだ雪の山が残っているのですが



今日のいいお天気で


少しはとけてくれるでしょうと期待ニコニコ



雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶



この1ヶ月 ものすごく早かったです。




2月はといいますと・・・




3歳リトミックと ベビーリトミックの体験レッスンの予定が


入っています。


新しい出会いが楽しみです。ラブラブ




また 娘の新しい制服の採寸や


息子の修学旅行もあるので、準備もあるな~




スケジュール帳を眺めながら


また新しい月のレッスンに 


思いをめぐらしている午後ですコーヒー



ペタしてね