どさっと来ました>< | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

こんばんは


ピアノスタジオMです音譜



昨日の予報通り


今朝は すっかり雪景色。雪の結晶



福井敦賀市ピアノ教室&リトミック教室               ピアノスタジオM         


こちらに越してきた時は


このような時は 家にこもっていました。




でも 周りを見渡すと


勇ましく?お出かけるのが 普通・・・




今では


「普通」に出かけるようになりましたが




車に乗る時は


スコップと(雪の固まりにはまりこむと タイヤが動かなくなるので)


車の上の雪を落とすグッズは 必需品。




今日も息子は模試のため学校へ。


娘は 席上揮ごう(書道の二次審査)で近くの小学校へ


「普通」に出かけていきました。あせる




なかなか 普通に感じられないのが 雪かきですが


なるべく さりげなく仕上げたいものです(ムリあせる





ペタしてね