お知らせです♪ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

ピアノスタジオMです音譜


続きまして お知らせです。





先日の発表会でお世話になりました


バイオリンの橋本泰樹さんが所属されています 


福井合奏団の定期演奏会が


開催されるそうです。





12月 1日 (土)  19時


ハーモニーホールふくい     小ホール


一般2000円   小中学生1000円 (当日は500円増)





ビバルディ四季全曲を予定されていて


橋本さんのソロも 聴くことができるそうですよ。ニコニコ



http://www.hhf.jp/www/hhf/concert/detail.jsp?id=7896







実は 昨年の定期演奏会に


聴きに行かせていただきました。





桐朋学園大学出身のバイオリニスト


東海千浪さん率いる合奏団で



私が感銘を受けたのは


ステージに立つ以上 アマチュアもプロも関係ない、


というお考えで 指導されているところです。






それだけ みなさん 真剣に取り組まれているということもありますが





そのお言葉は


指導者が わけへだてなく 情熱を持って


指導されているという証ですね。





もちろん


それだけに 非常に素晴らしいものでした。





また その時


演奏会前に


小さなバイオリニストさんたちのステージ音譜


準備されていて





ちびっこちゃん達のがんばる姿 そしてその腕前に


本当に感動したものです。


今年もされるのでしょうか。。。





聴きにいってみようかな、と思われる生徒さんは


私の方に ご連絡いただきましたら


チケットの申し込みをさせていただきます。




以上 お知らせでしたニコニコ



ペタしてね