バイオリニストさんからの伝言です☆ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

こんばんは


ピアノスタジオMです音譜





今朝は 7時過ぎの電車に乗って


福井のチャペルまで行ってきました。






今日は 事務所から 3名での仕事でしたが



そのひとりが 先日発表会でお世話になった


バイオリニストさんでした。






ちょうど 生徒のみんなで書いた


お礼の色紙が仕上がったところだったので


お渡ししてきました。ニコニコ







福井・敦賀市ピアノ&リトミック教室 ピアノスタジオM         



とても喜んでくださいましたよ。






そして


このようなメッセージをあずかっています。





機会をみて また一緒に演奏したいです。



写真も一緒に撮れなくてごめんなさい。



と、お伝えしておいてほしいとのことでした。






今年は 発表会の演奏終了後 1時間半後に


次の演奏会の開演でしたので



集合写真のあと


大急ぎで 会場を後にされました。






写真を一緒に撮りたかった~!!と言われていた生徒さんが


多く それを お伝えしましたら 悪がられていました。






そんな お忙しい中でも


ちゃんと 皆のところに   


リハーサルも合わせると 2日間 来てくださって


本当に有難かったですね。






昨年もそうでしたが


やはり 一緒に演奏してもらうのは


本当に嬉しいのだな~と


皆の様子を横から見ていて 思いました。





春に卒業されるので


これから先のことは   私もお願いはできないのですが






このように 一緒に演奏してもらうことに 感謝して




そして


また 次の機会が もしあったなら


今よりも もっと素敵な曲が アンサンブルできるように


これから力を積み重ねて 力をつけておきたいですね。ニコニコ











ペタしてね