ゴンの誕生日♪ | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

ピアノスタジオMです音譜



今日は 我が家の家族の一員


ゴンさんの 誕生日です。





                


(ゴンより)




生徒のみなさん


時々 鳴いてゴメンナサイ。




いつも 牛乳とおやつをもらって レッスンの間は


おとなしく昼寝をしておくように いわれているんですが


ついさみしくなって 鳴いてしまいます。





もう10歳になったので


がんばって 腹時計がなるまでは


おとなしくしておくように しようと思います。





でも、いちおう 腹時計のアラームは 6時なので


よろしくお願いします。




                         ゴンザレスよりあしあと





今日は 特別メニュー


レッスンが終わってから


鶏肉とキャベツを かつおだしで煮込んで


夕食を作っていました。





でも


待てない彼は 吠え続けているので


出来たてアツアツを出してやりました。






いつものドックフードとは違って嬉しい~アップ


けど あつい~~~ダウン


の繰り返しで


猫舌なのに完食。



きっと 舌がヒリヒリしているものと思われます。





いつも レッスン1時間前になると


彼は昼寝へと移動。


そして 私は床の消毒をしていますあせる





我が家に来たその日にも


砂利を食べて 即入院、


とにかく手のかかる子です。





こんな彼ですが


今後共 どうぞよろしくお願いします。



ペタしてね