映画 「アニバーサリー」Blu-ray・ DVD化決定! | 小橋めぐみさん応援ブログ ロッテ or トリック?

小橋めぐみさん応援ブログ ロッテ or トリック?

ご訪問ありがとうございます。見つけてくれてありがとう。小橋めぐみさんが大好きです。

いいね、ありがとうございます。




遂に、Blu-ray・DVD化ですね。おめでとうございます!Twitterもかなり久しぶりに更新されていました。




初日舞台挨拶の模様などが特典として付いてくるみたいですね。初回生産・Blu-ray版に限り、オリジナルベアブリックも付いてくるということで。




こここ小橋さん!!!




舞台挨拶…。YouTubeでは、若干緊張した感じの可愛らしい映像が観れましたが、「舞台挨拶1」とあったので「2」もあるのかなと思っていたのですが見つからず…その先はDVDで、という感じなのでしょうか。




青のチャイナドレス可愛かったなぁ。黄昏小橋さん、可愛かったなぁ。




泣き顔も素晴らしかったです。本当に美しい人だなぁ。透明感抜群の瑞々しい感じ。




小橋さんを堪能しながら、改めて思った作品でした。




いい表情だ…。心なしか、恋する乙女的な…笑(そういえば、青木さん優香さんと結婚されたんですね!)