可愛いよぅ! | 小橋めぐみさん応援ブログ ロッテ or トリック?

小橋めぐみさん応援ブログ ロッテ or トリック?

ご訪問ありがとうございます。見つけてくれてありがとう。小橋めぐみさんが大好きです。

いいね、ありがとうございます。

https://twitter.com/megumikobashi/status/799976101174874112

あんミニバーガー | 小橋めぐみオフィシャルブログ「Comment allez-vous?」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/kobashi-megumi/entry-12221059774.html




もちろん可愛いのは、小橋さんです。






えへへ。そんなこと言わなくても分かるか(笑)  (僕の小橋さん中毒はとくに重症だからな…)





しっかし、小橋さんもやっぱり(当然)女の子なのね!







サ・ツ・マ・イ・モ!







僕は殆ど食べられないな…。まぁ、ちょっとかじるだけならって感じ。






僕もやっぱり(当然)男の子なのかしら、栗・サツマイモ…あとなんだっけ、そうだカボチャ!





未だに?苦手ですね。でもシャトレーゼの田舎パイのカボチャ味は好んで食べます。






シャトレーゼの田舎パイ、カボチャ味!

美味しいですよ!(何故か宣伝)





栗ご飯…?   ふかしいも…?焼きいも…?



カボチャの煮物?





耳が痛くなる!(笑)







なんかお芋の甘さというのは、どうにも苦手でして。口が乾燥するのも嫌ですし。








保育園の頃、白い粉をまぶした干し芋が時々おやつで出されることがあって、悪戦苦闘した思い出がありますね。






まぁ、ともかく「あんミニバーガー」というのがあるのか。





まぁ、こういうの好きな方は即買い!ですかね。トラヤカフェ。





あんスタンド。小橋さん本当に虎屋好きなんだな…。よほど気に入ったんですね…。







個人的には、あんミニバーガーの小包より小橋さんのお手々が気になったのですが…(^^;





やっぱり(当然)お綺麗でいらっしゃって…。





もちろん容姿も…お綺麗でいらっしゃって…。






変な方向に行きそうになるのを必死でもう一人の僕が止める…。







今回はそんなとこか。








というか、サツマイモはペーストじゃないのか!








ほぼそのままじゃん!(僕にはちょっときついか)







甘いもの摂って執筆の仕事かなんなのか知らないが、頑張ってね!(これ19日のブログだが)






僕はサツマイモ苦手ですが、小橋さんは大好きです。(最高に気持ち悪い。よくこれを公開しようと思ったな…)








ともかくこれからも小橋さんについて書いていきます。








マイペースに、自分らしく。これが一番。