江差追分全国大会を終えて | 香澄KAZUMI 『木村香澄』のブログ

香澄KAZUMI 『木村香澄』のブログ

★江差追分を中心とした音楽活動

『ラジオ番組』香澄の江差恋い唄

STVラジオ 毎週月曜日21時
青森RAB 毎週日曜日19時
★cafe KAZUMI

★チワプー のアリーとトイプーのサクラ



などなど

江差追分全国大会が幕を閉じました✨


今年の優勝者は

一般 内村義徳さん

熟年 佐藤美枝子さん

少年 近藤佳星さん


また

入賞された皆さんも


本当におめでとうございました㊗️

そして

お疲れ様でした✨✨✨✨✨


一年振りに

大会を通して

感じた事は


江差追分の旋律を軸に

愛好する選手の皆さん💓

歴代アトラクションの皆さん💓

観客の皆さん💓

大会運営に関わった関係者の皆さん💓


全てが

やっぱり

江差追分は最高だー‼️‼️‼️

感動できた事です✨🥹

何回も泣けた〜😭


そして

私は

江差に生まれ育ち

それだけで幸せな事ですし

だからこそ

これからも

全てに感謝の思いで

携わっていきたいと

改めて思います💓


全国の愛好者の皆さん✨

また来年会いましょう✨

感動をありがとうございました💓


🟨おまけ🟨


紫世会の頑張った生徒達💓

さくたろう✨


うるうちゃん✨


あこ✨


りょうすけ✨ そいがけ


あやねちゃん✨


ともくん✨


かずと✨


まっこ✨ 

4位入賞おめでとう㊗️