第33回ヨサコイソーラン祭り 閉幕 | 香澄KAZUMI 『木村香澄』のブログ

香澄KAZUMI 『木村香澄』のブログ

★江差追分を中心とした音楽活動

『ラジオ番組』香澄の江差恋い唄

STVラジオ 毎週月曜日21時
青森RAB 毎週日曜日19時
★cafe KAZUMI

★チワプー のアリーとトイプーのサクラ



などなど

こんにちは✨

第33回ヨサコイソーラン祭りが閉幕しました✨


今年の大賞は

平岸天神さん✨


準大賞は

北昴さん✨

室蘭百花繚乱さん✨


本当におめでとうございます㊗️✨


そして

私が今年

歌でご一緒させて頂いたのは

AOMORI花嵐桜組さん✨

夜桜金魚とまこまいJAPAN with風雪太鼓さん✨


レコーディングのみではありますが

出場されたチームさんは


魅天釧縲さん✨

遖さん✨

ひがしかぐら東神酔華の舞さん✨



チームの皆さんには

ご縁を頂き

本当にありがとうございました💗


また

40人以下で競われる

U-40では

AOMORI花嵐桜組さんが

大賞を受賞され

本当におめでとうございます㊗️✨


年々、

体力勝負‼️と

気合いを入れ

三日間、私なりに臨んできましたが、

ヨサコイソーランは

やっぱり感動が山のように

沢山ありました‼️


また、

ヨサコイ仲間に再会したり

追っかけをしてくださった方や

わざわざ

応援に駆けつけてくださった方々にも

感謝しかありません✨

本当にありがとうございました🙇


演舞終了後、

移動の為

中々皆さんとゆっくり写真も

撮れませんでしたが

私の心の中には

たくさんの映像が記録されました💗


関わって頂いた全ての皆さん

本当にありがとうございました✨


それぞれのチームさんの

作品は

これからたくさんのイベントで

披露されると思いますが

見かけた際には是非

応援よろしくお願い致します💗


ヨサコイソーラン祭り

本当にお疲れ様でした💗


AOMORI花嵐桜組🌸




U-40 表彰式 カナモトホール💗





夜桜金魚とまこまいJAPAN with風雪太鼓💗




ゆっこと💗


おまけ💗

なぜ?知る人ぞ知る ホタテ✨