ありがとうございました!! | 香澄KAZUMI 『木村香澄』のブログ

香澄KAZUMI 『木村香澄』のブログ

★江差追分を中心とした音楽活動

『ラジオ番組』香澄の江差恋い唄

STVラジオ 毎週月曜日21時
青森RAB 毎週日曜日19時
★cafe KAZUMI

★チワプー のアリーとトイプーのサクラ



などなど

今日は私の半世紀の誕生日を迎え

沢山のお祝いのメッセージを頂き

本当にありがとうございます💗


昨日は

40代最後に

唄の仕事で納め

今日は

50才最初の仕事スタートとなりました✨


改めて

50年を振り返ってみたり

また

仕事先に向かう車の中で

尺八の武雄がハッピーバースデーを

歌ってくれました✨


道中では

目の前に虹🌈も出現し

最高だねと話しながら現場へ



別のアトラクションで来ていた

津軽三味線日本一の雅人くんと

スコップ三味線日本一のサフロ吉崎さんに

お会いしたのでパチリ📷




仕事を終える時には

半端ない土砂降りの雨の歓迎✨



しみじみと人生の有り難さを感じ帰宅しました✨


これまで私と出会い

ご縁を頂いてる皆さま✨

今後とも

末長いお付き合い

どうぞよろしくお願い致します💗