いにしえの街のおまつり その1 | 香澄KAZUMI 『木村香澄』のブログ

香澄KAZUMI 『木村香澄』のブログ

★江差追分を中心とした音楽活動

『ラジオ番組』香澄の江差恋い唄

STVラジオ 毎週月曜日21時
青森RAB 毎週日曜日19時
★cafe KAZUMI

★チワプー のアリーとトイプーのサクラ



などなど

GW真っ最中といったところでしょうか😋


江差町では

昨日、4年ぶりに

いにしえのお祭りで花嫁行列が

行われました😋


行列では

長持ち唄を5回

担当させて頂きましたが、

歩きながらの歌、

実は今回初めてやりました😆


風が強く、口を開ければ、

風を吸い込み、思ったように歌えなく

もう体力勝負😆

いや〜いい経験となりました😆


新郎新婦は

24歳の若夫婦✨

とっても可愛かったです✨



歌う前に、新郎新婦の姿をみて

涙でちゃって

ティッシュももってないし、

手で何度もぬぐいました😭


感動的😭

りゅうくん、はるなちゃん✨

本当におめでとう💕


改めて

江差は着物が似合う街並みだなと思いました😋