2021年6月〜
住友林業で建てた延べ床30坪の小さなおうちに
夫婦2人で住んでいます
クローバー
念願のマイホームでのあれこれを
綴っていきます
ピンク薔薇

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アメンバーの申請につきましては、
過去にコメント等で
やりとりさせていただいている方や
マイホーム計画中ジャンルで
記事を更新されている方に限り、
承認させていただいております。
  

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




きていただいてありがとうございます飛び出すハート
アクセス、いいね、コメント、フォロー、
すべて励みになります泣き笑い花



お久しぶりですスター
コロナも全然落ち着かないし
猛暑やら豪雨やらで
もはや訳がわからない毎日ですね・・泣くうさぎ


私は先月から里帰りで実家に帰っていて、
せっかくだし地元の友達と久しぶりに遊ぼう笑ううさぎ
と思っていたのに、
コロナ爆増でほぼキャンセル泣き笑い
ひたすら実家で暇していますふとん1


暇で暇で仕方がないので、
(暇死にするー!!!と大騒ぎして)
母の趣味のパン作りとトロッケンクランツを教えてもらっています飛び出すハート


パン作り↓






トロッケンクランツ↓









木の実をひとつずつワイヤーで編んでいくので

めちゃくちゃ大変不安


センスないながらも、

自宅に飾るイメージをしながら作るのは

それなりに楽しいニコニコ

(めんどくさがり屋なので、それなりに・・笑)



ちなみにお盆に来てくれた夫が作ったのはこちら↓




感性が男女逆転しとる魂が抜ける


私秋作るから、春夏バージョン作って!

とオーダーしたところ、

左から、春→梅雨→夏のイメージにしてみたそう驚き



そういうのがパッとひらめく人って

生きてて楽しいんだろうな〜

昔から白いキャンパスだけ渡されると

頭も真っ白になるタイプなので、

羨ましい限りです昇天




ついに臨月に入り、

毎日1時間のウォーキングを頑張っているのですが、

つい目がいってしまうのが近隣のお宅凝視キラキラ



近くに大手ハウスメーカーの大型分譲地があって、

どこも我が家より大きくて外観も超素敵な豪邸なのですが、


うちが


(ちょうど良いサイズ感で)

(ケチった外観もシンプルで)

(ケチった外構も手入れしなくて良いし)


一番いいわね〜ニコニコラブラブ


と思えることに幸せを感じながら、

ウォーキングのやる気を奮い立たせているのですが、

先日ついに転びました泣くうさぎ

絶対やると思ってた・・・


お腹も打ってないし、

赤ちゃんも無事でしたが、

同じ足の膝と足首正面が血まみれになっていて、

どんな向きに足首曲がってんねん!!!

って色んな人に笑われました汗うさぎ



とりとめのなさすぎる話でしたが、

近況報告でした〜スター



暑い日が続きますが、

なんとか元気に過ごしていきましょう〜飛び出すハート