2021年6月〜
住友林業で建てた延べ床30坪の小さなお家に
夫婦2人で住んでいます
クローバー

念願のマイホームでのあれこれを
綴っていきます
ピンク薔薇





きていただいてありがとうございます爆笑

アクセス、いいね、コメント、フォロー、

すべて励みになりますおねがいキラキラ






間が空いてしまいましたが・・・





Web内覧会の続きです!

















と言いたいところですが










違います雷












先日、エントランスクロークに置いている

防災バッグをひさしぶりに引っ張り出してみたんです。






というのも、

防災バッグというのも名ばかりで、

食料品はおろか、

簡易トイレと懐中電灯くらいしか入っていなかったので、

新居に越したし、

しっかり揃えるか〜!!!!





と、ふとやる気になったんです。






思い立ったが吉日キラキラ



・・・ではなく大凶だったお話ですガーン








夫と話しながら、




これと〜これはあるから〜




と、バッグの中身をテーブルに取り出して・・・









取り出して・・・








カシャッ・・・




















カシャッ!?ゲッソリ

















なんか今触った・・・











確実に良くないものを触った・・・











おそるおそる床を見ると、















でっかいG(死体)がぁぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
















ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!












生まれ〜ては〜じめ〜て〜






触っちゃいましたゲローゲローゲローゲロー







まだあの感触が・・・滝汗








これが戸建ての洗礼?



え、早くない?滝汗




引渡し当日にブラックキャップ置きまくったのに

効果なかったんでしょうか笑い泣き





バッグから出てきたので、


前のマンションの時の子かしら・・・?







ただ、思い当たる節があるとすれば、


いっぱいになった燃えるごみを

週2回の回収日までエントランスクロークに保管してるんですよね・・・



全館空調なので、

ニオイとかはそんなに気にならないのですが・・・






絶対それやんですよね滝汗滝汗滝汗





外構が終わったら

屋外に蓋付きのゴミ箱を買うつもりなのですが、

そこに入れたらニオイとか近隣に迷惑ですよね・・・?





皆さんどうされていますか?笑い泣き









もう数日経ちましたが、

トラウマになってますゲッソリゲッソリ





とりあえず、

ブラックキャップの強そうなのを倍増しましたが

あと99匹いるんですよね?












お読みいただきありがとうございました流れ星