リクルート | かもめ不動産のブログ

リクルート

会社の事務所探しの依頼を受けました。

まぐろシリーズ9 大阪市の中心部で事務所探してください。

ケロカー わかりました。他には?

まぐろシリーズ9 キレイで便利なオフィスでないと、求人を募集しても
なかなか集まらないので、エエとこ頼みますわ。

不景気というものの、求人に関しては皆さん頭を悩ませているみたいです。。。

昔、お客さんの歯医者さんに聞きましたが、
特に若い子 を雇うのに、時給を上げるよりも便利な場所だったり、
職場の雰囲気が良かったりすることを重視していると言ってました。

ミッフィー 町の不動産屋の求人も大変みたいですわ。
場所もさることながら、アパマンショップやセンチュリー21などの
CM をしているところのFC(フランチャイズ)に加盟しないと
求人しても全く人が来ないらしいです。。。