ベトナム通り | ◆hime◆のSmall Talk

◆hime◆のSmall Talk

旅は私にとって精神の若返りの泉である(Hans Christian Andersen)

ベトナム通りと呼ばれていますが

ベトナム人が集まってお店を開いているわけではありません。


 

 

昔はかなり賑わっていたようですが

今は数人が此処で店を出しているだけ。

 

 

コロナ禍になる前に来ていたら

もう少し面白い動画が撮れたかもしれません。

 

 

しかし車から降りて商品を見るという感じでもなさそうでしたし

お客さんの服装も「・・・。」

 

 

まぁここは車窓観光で良いかな?

 

 

いつも不思議に思う私でした。