ベトナム/ホーチミン「マッサージ・Kirei Spa」 | ◆hime◆のSmall Talk

◆hime◆のSmall Talk

旅は私にとって精神の若返りの泉である(Hans Christian Andersen)

ベトナムでマッサージ。
 
{5BA934ED-8B67-47B2-B310-89E86C50A33A}
 
 
今日はKirei Spaに来ています。
(日本語&英語OK)

 

 
{436AB1A6-C138-4DD8-8B5A-B4E2CED24998}
 
 
〓まじめなマッサージ〓と表されているのは
えっちぃな行為を期待する
日本人男性客を寄せ付けないための策なのでしょうか?
 
{037A2B19-64ED-470A-A3CE-13E93C5CD3DD}
 
 
此処はベトナム!
 
 
タイのように公認という訳ではありません。
 
 
真夜中に公安警察がホテルを訪れ
ジモティといかがわしい行為をしていないかチェックをしに来るくらい
ベトナムは厳しいのです。
 
 
もしそのような行為が見つかれば
多額の罰金が科せられる…。
 
 
そういう国ですから
えっちぃを期待されている方は
お気をつけあそばせ!
 
 

という事で

女性の旦那heoは

まじめなマッサージへ。

 

 

ホーチミンには

お姫様気分になれる高級ホテルSpaもありますが

今回はお手頃価格で

気軽に入れるお店を選んでみました。

 
{E6A5DE1E-67CE-4230-9106-94914CC47AAA}
 
 
マッサージのタッチは
タイよりもソフトですね。
 
 
ギューギュー圧されるマッサージが嫌いな旦那heoですから
ソフトなタッチというのは非常に有り難い。
 
 
勿論強さは調整してもらえますよ。

 

 
メニューにもよりますが
所用時間は60分~90分くらいが一般的。

 

{5612F195-40D4-4668-BFDF-AF63AB1CC934}

 
 
マッサージの後は
最近怠っていた爪の手入れをしてもらいます。
 
IMG_7676.JPG
 
 
ついでにO.P.I.のマニキュアもお願いするこにしましょう。
 
IMG_7424.jpg
 
 
ネイル中に出てきたのが
お茶セット。
 
IMG_7423.JPG
 
 
(左上)スライスジンジャー
(左下)ココナッツ
(右上)蓮の実
(右下)スナックのような此方は一体何だったのかしら???
 
 
あまりの心地良さに
眠気が思考力の邪魔をし始めましたので
続きはまた後程バイバイ
 
 

旦那heoの励みになりますので

 良かったら下をポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
 

にほんブログ村