最近おしゃべりが多くなって来た娘ですが、

私も、私の   の    「も」と「の」  の使い方がわかっているようなのです。


なにかを一緒にしたいときは○○(娘の名前)も!

というし、

ばあばが他の子を抱っこしてると、ばあばをポンポンしながら

○○の!!と言いながらアピールするんです。ポーン


まじで、うちの子天才か。ポーンポーンポーン


やっぱりデイケアで大きいお姉ちゃんたちとたくさん遊んでると吸収することが半端ない!





実は、姉が妊娠して娘にいとこができますラブラブ
姉とは近くに住んでいて毎日会っているので、いとことは兄弟のように育つんだろうなぁ。
自分の兄弟じゃないのに赤ちゃん返りしそうだな。。笑

ばあばがベビちゃん抱っこしてたらやばいだろうな〜滝汗