娘さん、哺乳瓶克服しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


一気にたくさんは飲めないけど10分飲んで20分休んで10分また飲んでで120ml飲めるようになった♡


哺乳瓶変えて見たり、ミルク変えて見たり、温度変えて見たり、旦那や母にあげてもらったり、色々試しけど、時期的に遊び飲みする時期でもあったようで、いらないって拒否されたら無理強いせず、それでおしまいして究極にお腹を空かせてあげて見たら受け入れるようになって、徐々に飲めるようになりました!


お願いだからまた拒否するとかやめてね?えーん


これで再来週から安心して仕事復帰出来るキラキラ






どんどん大きくなぁれ!♡