しまむら×ハリスツィード | kamomeのお気に入り日和

しまむら×ハリスツィード

こんばんは。珍しく立て続けに…


昨日友人と遊んだ帰りに久々しまむらへ…

息子も寝てたので色々回れました^^



ほんとはコーデが毎回ツボのαさんが 購入されたスカートを試着に行きましたが、意外にフィット感があってお肉を拾うので私の下半身では…と思い諦めました^^;


柄はかわいかったんだけどなぁ。


その前に入口入ってすぐに目に飛び込んできたのがコレ。


(画像お借りしました)


ハリスツィードとのコラボ商品^^


昨年はkaivoちゃんを 始めいろんなブロガーさんが購入してて私もトートを購入。

今年はこのクラッチに一目ぼれして即決^^





色もグリーンでかわいい。作りもそんなに雑じゃなかったよ^^

他にもムートンブーツやポーチ・キルティングのジャケットやボーダーなどお洋服もあってなかなかかわいい♡


チラシやHPにも出てました。


(画像お借りしました)


ちょうどオシャレブロガーのAZUUU さんも購入してたみたい^^


もちろんお値段は安心価格の2300円。


ショルダーにも出来るみたいだけどさすがに紐が…なのでやめとこう。

これでコーデ考えてみたけど…





スカートバージョン♪






パンツバージョン♪

プチプラらしくユニクロやらZARAやら多めでで^^;他にも使えそう。


主人には「安心価格も積もりに積もれば安心じゃなくなるんで」と言われたけど、しまむら通いはやめられそうにない~笑


結果いいお買い物出来ました。