sale品でコーデ* | kamomeのお気に入り日和

sale品でコーデ*

またご無沙汰でした…ほんと時間が毎日ない。

仕事から帰ってきてからの2.3時間が忙しすぎで暇があったら眠りたいとの事で放置の繰り返し…

皆さんのも読み逃げとか多くてスミマセン^^;


最近の皆さん記事で夏のSALEGET情報をUPされててよそ様のお買いもの記事って楽しい!と思ったので…


そんなの知らんし!とか言わずに私のコーデにお付き合い下さい。笑

結構あるのでまずは第1弾で…


アローズでREDCARDのホワイトデニムを…アニバーサリーって型でクロップド。

VIPセールで40OFFだったので買わないわけにはいかず…

これに大好きなアメリカーナのTシャツとハーシェルのリュックも購入。





リュックは両手が開くのでほんと楽♪

息子と2人でお出かけする時は出番多し!

息子も何となく色を合わせたコーデにしました^^


息子のセントジェームスも私とオソロ♪今のうちだからね。笑

ビルケンのサンダルも購入(流行ってるアリゾナは在庫なし!)

まぁこれはこれで履きやすいのでOK


ロゴのロングワンピは大好きなブロガーさんがコーデしてて(まぁ色とかは違うけど…)

私も真似したいと思って買いました。





タキマキさんと一緒のラドローのアニマルカゴバックと合わせて。

小物が一緒なのは気にしないで…笑


またまたしつこくサロペも購入。

今回はネイビーでテロンとした生地の分にしました。

これはKBFのもの。Plageで大人気のボーダーストールと共に…





ヤシの木クラッチは最近行けてないしまむらで…これショルダーとの2way

こうゆうタイプいいね!


こんなコーデでも使いました^^





帽子これしか持ってない事はないよ。笑



ロゴTとサスペンダー付パンツ。これもアローズで…

カゴのポシェットも今年は大活躍♪

ほんと帽子がこればっか。笑





あとはウエッジのサンダル2足とか…





衝動買いでスタンスミスとか…





主人に『さすがにこれは履かんやろー?』と言われた^^;

おっ!バレてる?いや履くもん、履くハズ、履きたいデス。


あとはネックレスを…





この方のお店の商品は販売開始2.3分で全部完売しちゃうから私もいつもスタンバイするけど全然買えません…

やっとGET出来たビジューネックレスはとっても軽くてしてないみたいな付け心地♪


お洋服もとってもオシャレで持ってるものすべてがツボなαさんのブログ

是非お店もどうぞ♪→Lujo


他にも色々買ったけど長くなるので今回はこれで…

あーお盆は1泊ですが家族でお出かけ~

9月は恒例の沖縄旅行へ♪まだまだ楽しみが続く♪

お財布の紐締めていっぱい働くぞ~!!