うわさのフローラとしまむらキリム風クッションカバー* | kamomeのお気に入り日和

うわさのフローラとしまむらキリム風クッションカバー*

前回のファッション記事の時に少し書いたインテリア記事予告…

インテリアというほどでもないけどね^^;


最近は息子がテーブルとかに手が届くようになったので

色んなもの飾れない&新規購入は無理。。。


この前も大事なbersaのエッグカップを落とされて欠けちゃったし>_<




もちろん部屋なんてキレイにする暇もないし…

けどやっと再入荷したあの子だけは。。。

と思い久々に北欧ものを購入。


Scopeさんで生産されたフローラのタンブラーとボウル^^

ヴィンテージのボウル小は持っていて

グラスとかいつか欲しいなぁと思っていたので

scopeさんのメルマガ読んだときはやった!と思ったけど

子供いるしなぁと迷っているうちに最初のはすぐに完売…


完売とか聞くと何が何でも手に入れたくなる性分なので。笑

今回は勢い余ってポチしちゃいました。

やっぱりかわいい♪



そんなに何個も買えるお値段じゃないので

グラスは大と小を2個ずつしか買えなかったから割らないようにしなきゃ。結構雑な性格なんで^^;

ボウルもサラダとかに使いやすい大きさで何よりもカワイイ・ステキ♡





うーん使うというよりグラスもだけど眺める専用かな…

使うのは勿体ないよ。Scopeさん…


そして何と言ってもそのグラスを包んでいる布がかわいすぎた*^-^*




この布欲しさにグラス大・小を買ったと言ってもいいぐらい。笑

素敵な柄で色もかわいくて11個こんな布に包まれてくるこの子達も幸せに違いない!!この布何に使おうかなぁ。


ソーイングが得意な人とかだったらバックとか赤ちゃん用スタイとか色々考えるんだろうけど…

あぁ女の子だったらKayちゃんにターバンとかポシェットとかワンピとか頼みたい…


いやこの生地でのんこさんにかぼパンorバッククロス頼むか?

でも生地薄すぎか?

第一わが息子は絶対あんなかわいいかぼパンとかバッククロスなんて似合わない…

お顔がそんなお顔じゃない>_<



何も出来ない私にはせいぜいパネルぐらいがいいとこ…

オレンジとブルーで1個ずつ作ってみようかなぁ^^;


いつになるのかな…



あっそう言えばしまむらのクッションカバー

480円ぐらいでなかなかカワイイよ^^

写真がイマイチだけどね…

いつも主人に『逆光やん!』って言われるけどあんまりその辺分かってない…雑なんでね^^;




実際はもっとステキな感じだよ♡

北欧キリム風で意外にしっかりした作り♪

お洋服からインテリアまで…やっぱりしまむらなかなかやるなぁ。笑