サプライズなプレゼント♪ | kamomeのお気に入り日和

サプライズなプレゼント♪

こんにちは。

最近やっと涼しくなってきて息子とのお散歩の時間が楽しい季節になってきました。


そんな息子ももう5か月すぎてあと少しで6か月ハーフバースデイです。

早すぎる~!!

今回はお義母さんのリクエストでパンパースのパッケージ風に撮影♪


kamomeのお気に入り日和


この笑顔出すのにパパママがどれだけ苦労したことか…

パンパースの赤ちゃんはすぐ笑顔とか出るんだろうなぁ^^;子タレも大変だね…


そんな我が家に先日ブログを通して仲良くなったharutakeちゃんが息子の顔を見に遊びにきてくれました。

ドキドキでしたが笑顔でお出迎え出来た息子エライ!!笑


そんなharutakeちゃんからサプライズでプレゼントが…

こんなかわいいマリメッコのBOOBOOのスタイ&おもちゃ♪



kamomeのお気に入り日和


このおもちゃどこかで…kayちゃんのブログだ!

聞けばわざわざオーダーしてくれたとの事…

久々のサプライズにかなりテンションUP


早速つけて最高の笑顔を求め主人とてんやわんや^^;


kamomeのお気に入り日和


でもこんなうれしそうな顔してくれた~!!

似合ってるよね~と夫婦で親バカ丸出し^^;



kamomeのお気に入り日和


そしてharutakeちゃんがもうひとつ持ってきてくれたものが…

「これkayちゃんからのお祝いだよ」って渡してくれました~


kamomeのお気に入り日和


これにはさらにテンションUPUP!もうほんとうれしかったです♪

中身はharutakeちゃんとお揃いのプケッティのミニバック・マグネットそしてコンポッティ柄のスタイのセット♪


kamomeのお気に入り日和


こんなに頂いていいのかしらと恐縮しながらもこれまた写真撮影!

この日ご機嫌が良かった息子はkayちゃんのスタイを付けてこの日一番のスマイル♪



kamomeのお気に入り日和


kayちゃん本当にありがとう。

心温まるメッセージカードまで一緒に頂いてお顔も拝見した事のないkayちゃんだけどお人柄が伝わってくるうれしいメッセージでした^^


ほんとこのブログをやってて良かった…

ミニバックは早速マザーズバックのバックINバックとして使わせてもらってます♪


kamomeのお気に入り日和


harutakeちゃんkayちゃん本当にありがとう!大切に使わせてもらうね^^


harutakeちゃんとはいつもの事ながら話はつきず…

あっと言う間に夕方になりまた会う約束をしてバイバイ。

今度はいつか私がharutakeちゃん邸に行ってリポートしたいなぁ^^v


次はハーフバースデイ!ささやかながら息子の今までの健康をお祝いしようと思います^^