最近の我が家(長いです) | kamomeのお気に入り日和

最近の我が家(長いです)

お久しぶりです^^高校野球も終わっていよいよ夏も終わり~な感じですね…

でも毎日暑い…言いたかないけど暑いですね^^;


特に子供を抱っこしてるとお互い暑い。。。


そんな日々を送ってもう4か月息子もだいぶ大きくなりました完全に親バカブログなので長いです…

お暇な方だけお付き合い下さいね^^


最後にマタニティフォトを撮った時はこんなおなかで



kamomeのお気に入り日和


産まれたときは3600gの息子も7000gを超えました。なかなかビックです!



kamomeのお気に入り日和


最近は寝返りを打ったり



kamomeのお気に入り日和


スイマーバデビューしてみたり日々成長を感じます。



kamomeのお気に入り日和


首がすわったのでだいぶ楽になってきました。本当に良く寝る子なので母は助かっています。


1か月のお宮参りも散歩のときもほんとに…



kamomeのお気に入り日和


kamomeのお気に入り日和


夜も比較的寝てくれますし母乳とミルクの混合で育てていますので誰でも面倒見れて楽できます。笑


主人はそれはもうイクメン度200%ですごいです…こんな感じ♪



kamomeのお気に入り日和
kamomeのお気に入り日和

息子も良く笑います^^


お風呂は毎日必ず入れるので私は息子が産まれてから1度も入れた事ありません。逆に困る…


夜の寝かしつけも主人で夜中も必ず一緒に起きてくれるので何から何まで本当にありがたいです。

とにかくかわいくて仕方ない様子…たまには妻のお相手もって感じです^^;


写真も主人の母がプロのカメラマンなので事あるごとに自宅スタジオにて撮影→アルバム作成と言った感じで私は自分が撮った写真を母のPCに送るだけ。



kamomeのお気に入り日和  


いつの間にか素敵に加工されて出来上がりなので特にすることなく…助かります。笑


息子は顔がおじさん(大人)顔の様で写真を見せると赤ちゃんの顔じゃないねって良く言われますが実際は私の父にそっくり♪



kamomeのお気に入り日和


なので父は自分にそっくりで良く笑う息子が大好きみたいです。


皆に愛されてスクスク成長中の息子。これからも元気でいっぱい一緒に遊ぼうね♪



kamomeのお気に入り日和

これ以上書いたら長くなるのでまたいつか…

息子のグッズなどをご紹介させてもらえたらと思います。


あんまり親バカになりすぎない様な更新をこころがけよっと。。。無理か^^;



いつも皆さんのブログも読み逃げしちゃってスミマセン。これからも宜しくお願いします!