北欧ポスター購入♪ | kamomeのお気に入り日和

北欧ポスター購入♪

いよいよ臨月に入りました。ほんとおなかが重たい…早く会いたいなぁ♡

3/8~産休なので入ったら出産準備をバタバタ進めないとなぁ^^;



最近はインテリアものを控えていたんですが、置くものじゃなくて掛けるものだったらチビちゃんが産まれてもOKかも…と思い壁掛けタイプのポスターものを数点購入しました。

まずは先日仲良しブロガーのkaivo ちゃんがピーティオさんで 購入してたCathrineholmのアートプリントポスターがあんまりにもかわいくてすぐにチェック!



kamomeのお気に入り日和 (画像はお借りしました)


キャサリンとリンドベリのはすでにSOLD OUT…残念。

でもどうしても欲しかったから最後の候補Kitchen Happinessの方をポチリ!


kaivoちゃんはアクリルのフレームにかっこ良く入れて飾ってたけど、我が家は多分主人がこの色好きだろうなぁという色のフレーム付きのものを購入。


昨日届きました~



kamomeのお気に入り日和


いやーんこっちもステキ♡しかもフレームの水色かわいい♪北欧色だわ♪

案の定、主人も「かわいい♡」って。笑


さっそく我が家のキャサリンコーナーの上に飾ってみたよ~♪



kamomeのお気に入り日和


うーんなかなかいい感じ♪お部屋が明るくなった感じがする^^v


引いた感じはこんな感じ…


kamomeのお気に入り日和


このポスターかなりオススメ!kaivoちゃん記事UPありがとう!

多分知らずに過ごすとこだったよ^^;



残りのポスターの紹介はまた次回の記事で…久々のインテリアネタをお話し出来て良かった♪


お帰りの際はこちらにポチして頂けるとうれしいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村