【U10レグルス】4/29トレーニングマッチ | 横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
横浜市神奈川区で活動しているサッカークラブです!

NEVER GIVE UP!を合言葉に明るく楽しく時に厳しくサッカーを楽しんでおります!


U10クラスレグルスグループは横浜すみれSCさんとトレーニングマッチを行いました。


この世代でもTOPクラスの力を持つチームとの対戦楽しみに臨みました。


予定通りかなり支配される展開

この展開でどのように守備をしていくか?


まずは中央を固めながらサイドは裏を注意して!

1戦目の前半はかなり振り回されましたが位置取りを少し修正したところすぐに対応奪った後の攻撃も楔のパスが収まるようになると効果的な攻撃まで繰り出せるようになりました。


相手を感じながらプレーする大切さ

とてもよく対応しました!







市大会が疲れているところご対応いただきました横浜すみれSCさんありがとうございました。


この日もたくさんの応援ありがとうございました!


NEVER GIVE UP!

横浜かもめスポーツクラブ

https://www.kamome-sc.com/

〜選手大募集中〜

〜女子選手たくさん参加してほしい〜

〜初心者大歓迎〜

〜一緒にサッカー楽しもう!〜

お問い合わせ先

代表 いしはら

09040067834

yokohama.kamome.sc@gmail.com