【U11クラス】4/20トレーニングマッチ | 横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
横浜市神奈川区で活動しているサッカークラブです!

NEVER GIVE UP!を合言葉に明るく楽しく時に厳しくサッカーを楽しんでおります!



U11クラスは津久井又野公園にて相模原みどりSCさんとのTRMに参加をしてまいりました。


今回の会場へは2時間程かけて向かいました。

移動は大人も一緒に行きますが、基本はついて行くだけ。


選手達がこれじゃない?あれじゃない?話しながら向かう姿に少しずつ見慣れてきました。


電車で1時間、バスで45分かなり長い移動ですが、スムーズに乗り換えられていました。

(途中バス乗ってるの飽きた〜と言ってる子もいましたね)


バス停で降りて会場への道のりは普段より自然が豊かでピクニックに来たような気分だったかもしれません。


綺麗に会場とは真逆の方向に歩いておりました。


よくよく聞いてみるとスマホのマップで調べた地点が違ったと…他の子が持っているマップを印刷した紙は何のために…


とまぁ道を間違えはしまいましたが2時間程で会場には到着しました。


そこからお昼を食べ遊んでサッカー。


今日から戦い方が変わる中で工夫をしながら戦えていましたね。


ビルドアップでのミスによる失点がありました。


しかし、意図的なビルドアップの形で前に進める瞬間や、最近やってきたことが出てきた試合となり良かったと思います。

















後はやはり得点力は必要ですね。

フィニッシュが上手くいかなければ試合には勝てません。


個人の課題は別々なので、自主練などをして個人の課題を平均値まで持って行きましょう!


ご対戦いただいたチームの皆様、応援・サポートをしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。


NEVER GIVE UP!

Enjoy Football 

横浜かもめスポーツクラブ

https://www.kamome-sc.com/

〜選手大募集中〜

〜女子選手たくさん参加してほしい〜

〜初心者大歓迎〜

〜一緒にサッカー楽しもう!〜

お問い合わせ先

代表 いしはら

09040067834

yokohama.kamome.sc@gmail.com