【U10クラスレグルス】1/8 日産CUP争奪第50回神奈川県少年サッカー選手権大会 | 横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
横浜市神奈川区で活動しているサッカークラブです!

NEVER GIVE UP!を合言葉に明るく楽しく時に厳しくサッカーを楽しんでおります!



U10クラスレグルスグループは

日産CUP争奪第50回神奈川県少年サッカー選手権大会初日を戦いました!


第7ブロック

1回戦 東海ブレッズ 3-1 ◯

2回戦 宮崎サンキッズ 3-1 ◯


とても入りの悪かった初戦!

緊張しているという選手たちは全く動かず。

ボールは保持できていますが全くなにもできていない時間を過ごしていました。

そーしているうち失点。。。

前半途中で我慢が効かず選手交代!

代わりに入った選手が攻守とも活発にしてくれて何とか逆転勝利!


入りは最高だった2戦目

緊張もほぐれたのか思い切りの良さが出てきた選手達が躍動!


しかし、いつものエラーで1点差に迫られる。

しかしここでも気が利く選手が大活躍(^^)


サッカーはスピード、身体の大きさなんて関係ないとばかりに本当にチームを救ってくれました(^^)

ありがとう!



















なんとか来週へ繋げました

来週は横浜対決!

格上相手にどこまでできるか?


楽しみましょう(^^)


対戦いただきましたクラブの方々ありがとうございました!


この日もたくさんの応援本当にありがとうございました(^^)