【少女クラス】11/13 第54回横浜国際チビッ子サッカー大会少女の部 | 横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
横浜市神奈川区で活動しているサッカークラブです!

NEVER GIVE UP!を合言葉に明るく楽しく時に厳しくサッカーを楽しんでおります!




少女クラスは国ちび女子の部最終日に参戦。
VS 一本松ガールズ 4-1○
VS KANAZAWA GIRLS0-0△
結果 5勝1分
ブロック1位通過で決勝トーナメント進出!

連日の試合で疲れもある中負けられない状況で少女達も気合い充分。

そんな中1試合目、前日の試合で見えた課題、基本の止める·蹴るをしっかり丁寧にをテーマにし見事にそれに応える選手たち(^^)

焦らず丁寧なプレーを続ける少女達の頑張りが、スムーズな試合運びに現れてエラーも減り勝利。

2試合目強豪相手にリベンジをかけて挑戦。
テーマは同じ、あとは気持ちを乗せるだけ。
激しい攻防戦で頑張る少女達、ベンチはハラハラドキドキで声掛けを忘れてしまうほどのゲームでした。
結果は、スコアレスドロー。





春、夏から、大きく力をつけて来た少女達が、この後決勝トーナメントでさらに成長していくことでしょう(^^)

やっと掴んだ初タイトルへの挑戦、選手·クラブ·保護者一体となり取りにいきましょう。

対戦して頂きました一本松ガールズさん、KANAZAWA GIRLSさんありがとうございました。

お手伝い、応援を保護者の皆様ありがとうございました。

NEVER GIVE UP

Enjoy Football 

横浜かもめスポーツクラブ

http://www.kamomeanima.com/

〜選手大募集中〜

〜女子選手たくさん参加してほしい〜

〜初心者大歓迎〜

〜一緒にサッカー楽しもう!〜

お問い合わせ先

事務局 いしはら

09040067834

yokohama.kamome.sc@gmail.com