【U12クラス】9月15日JFAリーグin神奈川後期3日目 | 横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
横浜市神奈川区で活動しているサッカークラブです!

NEVER GIVE UP!を合言葉に明るく楽しく時に厳しくサッカーを楽しんでおります!

U12 後期JFAリーグ
第5節 VS 今宿少年SC 1-4 ×
第6節 VS 二ツ橋SC 0-1 ×




第5節は格上相手に怯まず球際を早く激しく行く意識を強めて試合に臨みました。

プレッシングからボールを奪い先取点を奪うも、相手の個の強さ、速さに屈し失点を重ねてしまい結果は完敗。

ただ狙いを持って試合に挑み少なからず実践できたことは良かったと思います。

落ち着いて攻撃を展開出来なかった事は課題ですが、相手あってなのでこの辺りは求め過ぎも選手には酷かもしれません。

2戦目は昨日の第3節と全く同じ展開。

序盤から優勢に試合を運び決定機を何度も作るも決めきれず...。

後半疲れてきたところ相手のワンチャンスを決められ失点し悔やまれる敗戦となりました。

最後の一押し!踏ん張り!

選手の胆力を少しでも養いたいと痛感した二日間となりました。

残り3戦、トレーニングで課題克服に取り組みながら最後までしっかり戦い抜きたいと思います。

対戦いただきましたクラブの方々ありがとうございました。

本日もたくさんの応援ありがとうございました😊

苦しい時も弱音をはかない!

NEVER GIVE UP

横浜かもめスポーツクラブ

http://www.kamomeanima.com/

〜部員大募集〜

〜女子選手も募集中!〜