2010初蹴り大会~OBの集い~ | 横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
横浜市神奈川区で活動しているサッカークラブです!

NEVER GIVE UP!を合言葉に明るく楽しく時に厳しくサッカーを楽しんでおります!

こんばんは。


明日から仕事始めになる方も多いのではないでしょうか?


かもめは今日の初蹴りから活動を開始しました。


在団生はもちろんの事、


中学生・高校生、20代~60代まで多くの方が集まり、皆で新年を祝いボールを蹴りました。


見違えるほどに上手くなっていた中学生、全国区で活躍している高校生や、


気持ちは全開でも体が言うことを聞かないOB等・・・


皆それぞれ、サッカーを通じてコミュニケーションをとる事が出来ました。


1年に1度とは言わずに、是非クラブに気軽に遊びに来てください。


人の力は偉大です。

皆様の力を併せ、かもめをより良いクラブにしていきましょう!!


お集まりいただきました皆様ありがとうございました。

本年も宜しくお願いいたします。



さて、明日はかもめNEWYEARCUP U12を開催いたします。


秋の大会から鎌倉招待と各種大会で経験値を上げ、一回り大きくなった?Lクラス。


合宿を通じて、チームは更にレベルアップしているはず・・・


県大会に向けて、良い準備となるよう期待しています。



苦しい時も弱音をはかない!


NEVER GIVE UP