2021年2月17日 クモヤ443 筑肥線検測 | 筑肥線沿線民の高校生

筑肥線沿線民の高校生

どうも~
唐津を拠点に鉄道の撮影をしているそこら辺の高校生です
よろしくお願いします!

どもっ


今日はクモヤ443 筑肥線検測を撮影してきました!



試9362C
某所にて

パトカー二台いました笑
俗に言う税金配給ですね〜

路駐組が多かったので近隣住民から通報されたようです爆笑

よそもんはだいたいこういうことするんですよ(偏見)


警察に見られてるの気づいたか知りませんけど、クモヤが言った瞬間ものすごいスピードでいなくなりましたからね😂😂😂😂

ちなみにその後警察追いかけていきました笑

ついでに警察の方と少しお話をしました。僕が地元民とわかるとすごくラフに接してくれました〜
復路の時間教えて欲しいとの事で情報提供しときました笑

ほんと迷惑な撮り鉄多いですよねぇ.......
こんなこと言うと偽善のどーのーこーのとかいう幼稚な考えの人がでてきそうですが、正直九州も東日本の鉄オタとあんまレベル変わらないような希ガス.......()




ちなみに帰りの電車
305系のLCDついに壊れてました笑


と、文句はいたとこでではでは〜