雨上がり | うさぎをなでて暮したい!

雨上がり

昨日の雨から今日は天気も回復しました晴れ

朝晩は少し冷えるお年頃のカモメです爆笑


アサガオの種をもらいました。
毎年、種をもらってます。
花の後種を取ってるはずなのに、どこかへ行ってしまう笑い泣き

そして芽が出た頃に前年取った種が出てくるというびっくり

発芽温度は確か25度だったと思う、種を蒔くにはまだ少し早いかな?


那由多は膝の上でオヤツを食べるようになりました。

牧草は食べるのに、ペレットは食べたり食べなかったりえーん

最近はやっとこんな姿も見せるようになりました。
薬はまだまだ続いてます。
バナナでごまかしてるので、投薬にバナナは必須です!

なんでもない、いつもの日常がとても幸せだと思う今日このごろです。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村