9日目 | うさぎをなでて暮したい!

9日目

那由多が鬱滞になって今日で9日目です。

毎日病院に通って注射や点滴を受けてます。

14日の日曜日にも注射と点滴、強制給餌も少しだけしてもらいました。


15日の月曜日牧草とチモシーの恵を食べました、ペレットは全然食べなくてもチモシーの恵は好きなので食べてくれました。

ウンチもまだまだ小さいけど出ています。さすがに体重は減ってました。

点滴と注射、血液検査もしました。

結果は、特に問題はありませんでした。


今日16日も病院です、午後6時半の予約が取れました。

何か他の病気が隠れてないかまだ心配です。




先代のうーちゃんが使った薬用のシリンジが残ってたので役に立ちました。

人間用の風邪薬が入ってたビン
これに粉薬と水を入れて溶かしてシリンジで飲ませます、毎晩10時前後です。
意外とペロペロと飲んてくれて助かります。
元気な那由多に戻るまで、頑張ります!