体調不良 | うさぎをなでて暮したい!

体調不良

昨夜は、いつものように元気に部屋んぽしてた那由多ネザーランド・ドワーフ

7歳なのに元気よね〜

なんて思ってたら、今朝いつも明け方4時前後にケージを噛んでガタガタするのにしない。
6時過ぎペレットあげても食べない。
うずくまって元気が無い、目にも力が無い。えー!びっくり
朝イチで病院に行ってきました病院
去年の11月に初めてかかった動物病院です。
7歳ということで腎臓などの病気があるかもということでした。また来るのも大変だし心配だし、すぐに血液検査をしてもらいました。
結果は、どこも悪くない逆に驚きの結果爆笑とはいえ、少し脱水がみられるのと食べないので、水分と薬を注射で入れてもらいました。
飲み薬は、明日から朝晩2回ということでした。


これまで私は那由多に薬を飲ませたことがないので、先生にいろいろ聞いてしまいました笑い泣き
だって、今まで元気だったんだもん!

家に帰ってから、キャリーの中で少しペレットを食べました。
ケージに戻して、バスタオルを掛け静かにゆっくりさせてます。
牧草は食べて、お水も飲みました。
オシッコとウンチは小さいのが少し出ました。
まだ心配なのですが、明日から薬頑張ります。元気になりますようにブルーハーツ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村