寒いですね | うさぎをなでて暮したい!

寒いですね

ここのところ寒くて県内でも雪が降ったりしましたね。

エアコンつけて暖かくしてたら、那由多が珍しくウトウトしてました爆笑


船漕いでる


Google Pixelにしてから写真の容量が大き過ぎてブログに貼っても見られない。小さくしたくないワガママな人です爆笑
なので、いつも写真はリサイズ(容量を小さく)して貼り付けてます。
動画なんてもっと大きいので載せられない笑い泣きブログは何バイトまでだったかな?決まってますよね。

YouTubeも使い方が昔と違ってるので、ちょっとアタフタしてますえーん

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村