ランチといろいろ | うさぎをなでて暮したい!

ランチといろいろ

3月10日うさ友さんに誘っていただいて、久しぶりのランチでした爆笑

和食、たくさん出てきたけれど少しずつなので全部いただきました割り箸爆笑
茶碗蒸しやお刺身・天ぷらなどどれも美味しかったですキラキラ

お菓子と那由多のフチ子フィギュアをいただきました爆笑お菓子のパッケージと那由多が可愛すぎますグリーンハーツラブ
ありがとうございます飛び出すハート

向かって左から文太くん 茶々ちゃん 那由多、コーヒーカップのフチに並んで、これまた可愛すぎる爆笑
みんなで何の相談?らびっとカーニバル2024の話かな?ウインク

くるみちゃんママさんがアロマのワークショップをされてる所に移動、いろんな作家さんが出店されてました。
お外で、もこちゃんに会えましたラブラブ

くるみちゃん
くるみちゃんママさんのワークショップでオレンジのアロマオイルを作りました。
うさぎさんのシール可愛いピンクハート
オレンジの香りに癒されます音符
もこちゃんくるみちゃん、またね~パー

そして私達は・・・・
むふふふ イチゴパフェいちごと紅茶コーヒーで、またおしゃべり。うさぎ愛が止まらない爆笑

文太くんママさん、のんさんありがとうございましたキラキラ
とっても楽しかったですラブラブ

11日の月曜日は天気が良かったので那由多の爪切りに行きましたネザーランド・ドワーフ
爪切りだけで660円でした。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村