100歳の誕生日! | うさぎをなでて暮したい!

100歳の誕生日!

今日は、私の母の誕生日ですお祝いケーキ

なんと!100歳ですよ目


年末、皆様にご協力いただいてますカレンダーの寄付をしてる関連の特養に入ってます。

2年前に入所しました。

認知症があるけど、柔らかめの食事も自分で食べて、移動は車椅子を押してもらってるけど足を動かします。

面会に行って、「あやとり」をしたら、ちゃんとできましたニコニコ




お祝いのお花赤薔薇

施設なのでドライフラワーにしました。

面会に行った時に丁度お祝いしてもらってましたよ照れ

一世紀も生きてきた、凄い!!



那由多もあやかりたいね爆笑


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村