カレンダー寄付のお願いです | うさぎをなでて暮したい!

カレンダー寄付のお願いです

那由多が元気になってホッとしているカモメです。

 

さてさて、今年もカレンダーのご寄付のお願いです。

 

カレンダーのお願いです

 

↑の過去記事をお読みいただき、ご協力頂ける方はよろしくお願いいたします。

 

 

ケージ噛んでガウガウ那由多目

このケージガウガウが元気のバロメーター(←なんで?www)

 

那由多、ウンチはまだ小さいながらも量産しております。

最近ペレットを食べ残すようになりました「チモシーの恵・メンテナンス」は大好きでよく食べてます。

これからは、ペレットの見直しも考えて行こうと思います。

 

寒さやいろんなストレス感じてたのかな、那由多が元気なのが一番嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村