ケージの大掃除 | うさぎをなでて暮したい!

ケージの大掃除

今日は、天気が良かったので那由多のケージを掃除しました。


洗ったトレイを干して

緩んでたキャスターを締め直し

床も水洗いしました


キレイになったケージでまったりする那由多ネザーランド・ドワーフ
可愛いラブラブ親バカラブ

加湿器も出しました。
これハイブリッド式なので蒸気が見えません。

先週の金曜日にインフルエンザの予防接種予防接種に行きました、イネ科のアレルギー(牧草)があるので薬ももらいました。



今年は、訃報を聞くことが多かった。
人間の力ではどうしょうもないことがある、解ってるけど辛い。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村